atsumachiの日記

学びや日常のこと、子供のこと等の雑記です。

至福な在宅

在宅の1日。

 

仕事は順調に進み、業務終了後は近所をウォーキング。

 

結構、歩いたつもりだったけど、距離にして10km弱。

 

本当は走る方がいいのかもしれないが、走っても楽しくないので、少し走っては歩く、少し走っては歩くを繰り返して、結局最後は歩くだけ、になった。

 

海沿いを歩くと風が強い。

 

今日は在宅で業務に集中できた。

 

少しずつ、複数業務をさばいておいたので、明日はじっくり重たい仕事に取り組めると思う。

 

土日などでまとまった時間にゆっくり考えておくと、平日の仕事は早く終わらせられる。

 

段取りと自己啓発が重要だ。

 

今日も夜は寝転びながら教科書を読む。

 

そろそろ、論文を書く練習もしなければならないんだけど…

 

仕事も自由な時間もうまく使える在宅は至福だ。