atsumachiの日記

学びや日常のこと、子供のこと等の雑記です。

不調

昨晩は寝入りがうまくいかず、寝不足で不調な1日。

 

夕方になりようやく頭が働いてきたが、結構、つらかった。

 

今日は健康診断があったのだが、腹が、出てきたことが気になる。でも意外とそこまで体重の増加はなかった。

 

コロナが落ち着けば、またジムにも通いたいのだが。

 

バリウムを飲んだせいか、余計に腹が張ってくる感じが気持ち悪い。

 

こんな日もある。こんな日でも仕事はそれなりに進められた。

 

じっくり考える仕事は明日、何とかこなしていきたいと思う。

 

ということで本日は早めに会社を出て帰宅。

 

そういえば会社も今後はフリーデスク化していく。

 

会社の机は空っぽにしているので、捺印できなくて困った。

 

自分のロッカーに出社したときに困らないよう、文房具とか印鑑など色々、ロッカーに保管しておかないとな…