atsumachiの日記

学びや日常のこと、子供のこと等の雑記です。

長女と過ごす1日

今日は1日中、長女と遊んだ。

 

午前中は近所の公園で少し遊んだ後、長女と近くのオモチャ屋に自転車で出掛けた。

鬼滅の刃の刀のおもちゃや大縄を購入。

 

午後からは長女が事前に約束していたお友達らと公園に集合して、ドッチボールやかくれんぼ、飛び石でじゃんけん遊び、大縄跳び遊び等、公園にいた子供たちも集めて沢山、遊んだ。

 

長女は小学生1年生だが、小学3年生の長女のお友達のお姉さんやそのお友達らと楽しく遊べて長女も満足そう。

 

それにしても、天気のいい日に公園で楽しく遊ぶ子供たちの姿、笑顔は純真で可愛らしく、天使のようだ。

 

夜はママが551の天津飯が食べたいらしく、持ち帰りで551の中華をみんなで食べることに。

 

ようやく長かったGWが終わり明日から仕事再開だ。