atsumachiの日記

学びや日常のこと、子供のこと等の雑記です。

実家で

昨晩、眠れなくて本日は絶不調。

 

仕事は全くはかどらなかった。

 

明日は広島方面で出張。夜移動で実家に前泊。

 

移動の新幹線、頭がボーッとして乗っている時間も苦痛だったが、YouTubeロマンスの神様のライブ映像を見て元気になった。

 

そして実家に着いて、すき焼きを食べながらビールを飲んだらもっと元気に。

 

さらにちょうどよい湯加減のお風呂に浸かってホッとした。

 

さらにさらに湯タンポが入った実家のいつもの厚めの布団に入り穏やかな気分に。

 

今日はゆっくり眠れそうだ。

 

日中は辛かったが、こんな日もある。実家で両親と話ができていろんな意味で心が落ち着いた。

 

明日は楽しみだ。

 

http://atsumachi.xyz