atsumachiの日記

学びや日常のこと、子供のこと等の雑記です。

さわやかな月曜

今日も朝、すっきり目が覚め出社。



天気はすっきりしないが気持ちはさわやかな月曜日。



今日は6月中旬まで在籍していた関西の支社事務所自宅から出社。



2週間ぶりだが何故かすでにアウェイのような感覚になるのが不思議に感じられる。



事務所内で引越があって顔も知らない人も多いからだろうか。



心が落ち着かなかったが、午後からの有意義な打合せで頭もすっきりし、その後は効率的に業務を進める事ができた。



明後日は憂鬱な審議会があるのだがどうなることやら。



一旦、区切りをつけて新たな気持ちで頑張りたい。

http://atsumachi.xyz/