atsumachiの日記

学びや日常のこと、子供のこと等の雑記です。

つぶやき

昨日は現場仕事でかなり体力を使ったせいか、昨晩はよく眠れた。
そのため今日は仕事の非常に調子はよいものの、出張中にたまった業務で処理できずといった感じ。
GW明けの休みボケを戻され、よい刺激になる。
会社でフロア内の引っ越しが予定されている関係で古い書類の処分や整理整頓を行った。若手ががんばってくれたおかげでスムーズに終わらすことができたのだが、その分、他のもろもろの業務が進められず。
明日は最低限、やりきらなければならない仕事があるのでまずそれを終わらせ、大事な会議に万全を期すことができるようにしようと思うが、できる限り残件を残すことなく週末を迎えたい。
今日も夜遅いが、長男が塾から家へ帰った後、自習室にむかった。
一緒に自習室に来てテストの直しや計算ドリルをやって帰ろうと思う。