atsumachiの日記

学びや日常のこと、子供のこと等の雑記です。

りんごいため

今日もよく眠れたので好調に業務は進めることができた。
止めどなく押し寄せる業務の波に躊躇しそうになることもあるが、頭の調子がよいと基本、何の抵抗も感じない。
ただ、やはり技術力を磨いて技術を活用し、周りの力を借りながら大きな事を達成したいと切に感じる。現状の業務がはたしてそうなのかと思うところもあるが、何にしても問題がそこにあるのであれば解決しなければならない。
作業のような業務はできる限りなくしていかなければならない。
使命感を持って技術を掘り下げ、そして視野を広げるよう努力したい。
全く話は変わるが、最近、次男が料理好きになって色々と調理してくれる。
今日はリンゴいため。中々美味しい。
目玉焼きから始まり、チャーハン、焼きそばを振る舞ってくれた。
小学生から料理本を借りてきていて、少しずつ新しいレシピにチャレンジしている。
何気にここ最近、楽しみの1つになっている。