atsumachiの日記

学びや日常のこと、子供のこと等の雑記です。

週末の振り返り

今日も溜まっていたやるべき業務をこなすので精一杯だった。

生産的ではないような、あるような業務だが、進めなければならないことには変わりはないのでやるしかない。

土日も出勤したいが、出勤するのであれば勉強する方がましだとも思う。家庭の予定もたくさんあるので特に厳しい。

来週の仕事はかなり厳しい状況も予想されるが時間的な制約の中、アウトプットを最大限出せるよう努めていきたい。

とにかく仕事と学習と家庭の両立がますます重要となるので、今後は特に時間を意識して効率的なアウトプットを心がけたい。

直近の土日は保育園の行事もあるし、家庭の予定を優先させたいと思うが。

http://atsumachi.xyz/