atsumachiの日記

学びや日常のこと、子供のこと等の雑記です。

フィールドアスレチック

ピアノ教室のついでに大阪府内のフィールドアスレチックに遊びに来ている。

意外に次男、そして3歳の長女が張り切って遊具を楽しんだ。

大人にとっても中々の難度のコースもあり、遊具も工夫されている。2つのコースがあり、じっくり真面目に取り組むと結構、体力を使う。

家族連れやカップルも沢山、来ていて賑やかだ。バーベキューもできる施設もある。

長女は怖がらずにチャレンジするし、次男もやる気満々で一人でコースを周りに向かって行った。

子供達にとってよい気晴らしになったのではないかと思う。

http://atsumachi.xyz/