atsumachiの日記

学びや日常のこと、子供のこと等の雑記です。

過ぎていく平日

2日連続、日中は頭の調子がよく、仕事もまずまず前に進めることができた。

その分、夜までは長続きせず、結果として効率よく仕事を終え帰宅している。

帰った途端、長女に甘えられ、お買い物に駆り出され、ガチャガチャを買わされた。。

サクバンはお兄ちゃんらは嫁さんからガミガミ言われながら勉強をさせられていた。

今週もあと平日は1日。あっという間に週末だ。

朝起きた瞬間、頭はすっきりしているが、30分ばかしか自分の時間があるものの写真の整理などでここ2日は手一杯。寝るときには全く頭が働かないので本を読む元気すらない。

頭がすっきりしている時にじっくり勉強や本を読む時間がほしいものだ。

http://atsumachi.xyz/