atsumachiの日記

学びや日常のこと、子供のこと等の雑記です。

パソコンと携帯に思うこと

ノートパソコンを持っているのだが、立ち上げるのにものすごい時間がかかる。

それなりに最近、購入したものだが、立ち上げに時間がかかるにネットを開くのも遅い。

更に持っている携帯の反応の鈍さにもほとほとがっかりしている。

なんとかできないものだろうか。。

ほとほとこのデッド時間をもっと効率よく使いたい。

中々身近にこの手のことを相談できる人がいないことが難点だ。

デスクトップ型のパソコンの方がいいのだろうか。ノートパソコンでも立ち上げ速度を上げる術はないのだろうか。

もう少し時間があればいいのに、と思う。

http://atsumachi.xyz/