atsumachiの日記

学びや日常のこと、子供のこと等の雑記です。

キャンプ断念

今週末はキャンプに行く予定でしたが、嫁さんが乳腺炎で高熱を出したため断念。
疲れが溜まっていたことが大きいと思う。今週は色々あって嫁さんをフォローできなかったことが一番の原因。後悔です。長女がまだ小さく、夜泣きがあり、たまに熱を出したりすると寝不足になり、日中の仕事に影響するし、なかなか大変です。
嫁さんも働いていますが、夜泣き対応は嫁さんがいてくれていて、なかなか寝ない時は自分が対応するといった感じ。
今週は野球観戦などもあって帰りが遅くなるは朝早く出社するはで嫁さんに苦労かけてしまいました。。

今日は病院の付き添いや子供の習い事、家事育児で追われる1日でした。

明日も頑張ろう。