atsumachiの日記

学びや日常のこと、子供のこと等の雑記です。

都内散策と勉強

今日は朝方、早めに目覚めてしまったのでわ二度寝して頭はスッキリした感じ。

 

朝からマクドで勉強、喫茶店に移動して、下水道のガイドラインを読み込んでいたが、昼過ぎ、くたびれたので、東京を散策することに。

 

本日は、江戸川橋から新大久保までウォーキング。

 

韓国料理が好きなので、ずっと歩いて昼食は我慢し、16時過ぎに新大久保にある韓国料理屋でビビン麺を食べた。


f:id:atsumachi:20210612223947j:image

やっぱり美味しいな。

食べた後、喫茶店を探す道の途中、住宅展示場があったため、寄り道して一軒だけ見学した後、新宿にある喫茶店入り。

 

あまりに歩きすぎたので、座ったまま軽く眠り、勉強再開。

 

あんまり頭に入らなかったので早々に切り上げ、本屋に立ち寄る。

 

そこで下水道技術に関する本を買い漁り、帰宅。

 

明日はもっと集中しないとな~~。